新・アドリアナの航海日誌

詩と散文、日記など。

新世界3

2014-06-01 20:30:29 | 写真・日本

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新世界2 | トップ | 新世界4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノキオ)
2014-06-01 21:22:32
このあたりはウン十年まえ、学生の頃ぶらぶらしていたことがあります。失恋や挫折した青年にとてもやさしい街でした。当時は、ストリップ小屋などちょっぴりダークなイメージがありましたが、昨今は大阪のディープな観光スポットになり、外人さんや女の子があふれていますね。
アドリアナさんの写真は、とてもウエットで、いろいろなことを思いださせてくれます。ありがとうございました。
Unknown (アドリアナ)
2014-06-01 22:31:57
ピノキオさん、いつもありがとうございます。励みになります。きっとモノクロの効果でしょうね。ちょっとレトロな雰囲気が出たかもしれません。本当はめっちゃ派手なのですが、笑。

コメントを投稿

写真・日本」カテゴリの最新記事