断捨離

断酒したい

断酒14日目 お酒の断捨離

2022-05-19 22:13:00 | 日記

こんにちは流れ星7歳の娘をもつadoですニコニコ


お祝い禁酒2週間達成ニコニコ

誘惑に負けそうになったのはあったけど2週間禁酒することができましたルンルン

昨日に引き続き気持ちが落ちているので達成感はうすいけど実行できてよかったニコニコ

達成したのでまず残っていたオレンジの果実酒とサングリアを捨てました!!断捨離ひらめき笑


いつも嫌なことがあってもお酒を飲んでなかったことににしていたから自分のことなのに他人事のようにしていたのかもネガティブ

でもお酒を飲んで解決!!ってことをやめてみてまず自分の事として受け入れることができたニコニコ

当たり前のことで当然自分もそうしていると思っていたけど、面倒なことや自分に都合悪いことはほとんど自分の中で無かったことにしていたことに気づけた真顔

いつも一つ先に進めない感を感じていたのはこういう行動を無意識にやっていたからなのかもしれないと思った真顔

ひつつ気づきがあったから今までとは違った世界が見えてくることを信じてちょっとワクワク飛び出すハート






最新の画像もっと見る

コメントを投稿