断捨離

断酒したい

断酒399日目 ブルブルマシンの効果実感⁉️

2023-06-09 21:20:00 | 日記
こんばんわ!8歳の娘をもつadoです😊

今日は市民体育館で開催されているピラティスに参加しました😄
市民体育館までは徒歩30分🚶
今日はカラダがダル重い日だったから運動する前に歩いて体育館へ向かうのはしんどいなと思っていました。
しかしYahoo!の雨雲レーダーでは帰る時間頃も激しめの雨が降りそうだったから仕方なく歩いて体育館まで行きました💦
結果雨雲れは予想を外し、帰る頃には雨が止んでました💦
ウォーキングをする機会をもらったと思わないと乗り越えられないくらいだった😅
でも、ちゃんと少し遠回りして買い物までこなして帰りました😃
↑がんばった風に言っているけど帰ったらもう疲れて買い物にでる元気がないからなんだけど😅

ここか本題⭐️
毎日ちょこっとずつブルブルマシンでカラダをほぐしていたので、ピラティスの時に体あの伸びが以前より良くなった事を実感出来た✌️
後は何が良かったのかわからないのが残念なんだけど、体幹も前よりもしっかりしてきたのも実感できている😆
ブルブルマシンは体幹にも良いといわれているからこのマシンのおかげなのかな🤔
体幹については階段を降りる時や立っているだけども違いは感じていた🤩
今まで買ったまま殆ど使用していなかったのはもったいなかった😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿