断捨離

断酒したい

断酒13日目 負のスパイラルにはまりそうになりました

2022-05-19 06:33:00 | 日記

こんにちは流れ星7歳の娘をもつadoですニコニコ


生理前も重なってここ数日は心に元気がない日が続いてます悲しい

娘もまだ1年生だから公園に遊びに行く流れに

もともと人見知りもあり人付き合いに緊張を感じてしまうので今日は公園に行くこと迷いましたちょっと不満

でも久しぶりの良い天気だったから私も外に出たかったのでよく行く公園に行きましたニコニコ


そこで幼稚園も同じだったママ1人と幼稚園は違ったけど小学校が一緒になったママがいたので話かけましたニコニコ

しかしタイミングが悪かったのと変な声かけをしたんだなネガティブほとんど振り向いてもらえませんでしたネガティブ

きっとタイミングが悪かったんだろうけど気分落ち込んでしまいましたガーン

私も何か相手に求めすぎてるんだよな魂が抜ける気をつけないと真顔

またいつものパターンでやけ酒しそうだったけど、せっかく禁酒してすこじだけど改善していることもある事を思い出し思いとどまりましたひらめき

こらから更年期も迎えるのに大丈夫か心配です真顔

ただちょっとこういう行き違いがあっても、また恐れずに挨拶はしたいと思ってますニコニコ

またこういう些細なことだけど傷ついたことってなかなか話せる人がいないから今のところ自分の中にそっとしまておきますニコニコ

自分が逆の立場になった時話に夢中になっていてももう少し他にも目がいくようにしたいと思いましたニコニコ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿