断捨離

断酒したい

断酒553日で終了しました!

2023-11-27 15:12:00 | 日記
こんにちは🤗8歳の娘をもつadoです🌈
先日1年以上続けていた断酒終わりました🤗

久しぶりに飲んだ時に楽しすぎて飲みすぎて次の日水も受け付けないほどの状態になってしまいました😓

だけど幸いそれからまた飲酒地獄には戻ってないので良かったです🎊

二日酔いの後、自律神経もだいぶ乱れてしまい、不安やイライラの日が何日か続き改めてお酒の嫌なとこを感じた😓

お酒飲みすぎるとやっぱり良くないなぁと思いました。
断酒できてとても良かったと感じました。
これからもお酒と上手く付き合っていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿