断捨離

断酒したい

断酒409日目 父の日

2023-06-18 22:37:00 | 日記
こんばんは8歳の娘をもつadoです

今日は父の日だけど特に何も用意していなかったので、夕食を外で食べました
最初は子供も好きなメニュー豊富なロイヤルホストに行く予定でした

だけどパパがインドカレーもいいかなという話になり、インドカレー屋さんへ行くことになりました!
久しぶりに行く事と今食べたかったものが食べれた喜びで高価な食事ではなかったですが満足のできるディナーになりました

お酒を飲んでた頃は晩酌がしたいがために夜は自炊ではないときはスーパーやコンビニのお弁当が多かったので、自炊以外の食事に選択肢が増えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿