高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

サンガ勝ったね。

2009年09月13日 03時26分43秒 | 大学生活
サンガ、年に一度の鹿児島でのホームゲームで、FC東京に2-1で勝利!!
今日は大学で速報サイトのリロード連打での観戦だった。
サンガのボールポゼッション36%というのが気になって仕方ないが、まあ勝ててよかった!

さっきゴールシーンだけは見た。
開始55秒のディエゴのゴール、さらに後半40分のキムソンヨンの中央突破でのゴール。
おお、またやってくれたかキムソンヨン!
少ないチャンスからしっかり結果出してすばらしい!
これからどんどん出場機会増えるんじゃないかな?
もう豊田の居場所ないな・・・。

あっという間に夏休みは終わって後期の実験が再開し、いくつかの学会に向けた論文書いたりポスター作ったり、と毎日忙しい!
さらに、最近第二次ゴルフブームが到来して、打ちっぱなしと大学に通う日々になってきた。
そして、ゴルフに時間を費やした分終わらせないといけない作業がたまり、土曜日も朝から晩まで大学にいる生活になってしまった・・・。

来月からはいよいよ就職活動なるものが始まる。この不景気に。なぜこのタイミング・・・。
もうすぐ競馬のGIシーズンもやってくるな。
京都でのGI4つは全部観戦予定。楽しみすぎる。
何しろ春のGIは宝塚記念のドリームジャーニーの単勝しか当たらず、回収率13%という大惨敗を喫したからリベンジしたい!
そして、サンガもホームでの鹿島戦や浦和戦が残っている上、日帰りで見に行けるアウェイ神戸戦、ガンバ戦もあって楽しみな試合が多いなー。

・・・今年は忙しい秋冬になりそうだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿