高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

サンガ見に行ってきた。快勝!!

2012年10月22日 01時01分26秒 | サンガ

昨日京都に帰ってきた。
そして今日、13:00キックオフのサンガvs岐阜を観戦するか、15:40発走の菊花賞を観戦するか迷った挙句、絶対負けられない一戦であるサンガを選択して久々に西京極に行ってきた。
勝った!3-1!
駒井やるなあ。


J2第39節
京都サンガF.C. 3-1 FC岐阜
得点
前半15分 (京都)駒井
前半28分 (京都)駒井
前半41分 (京都)安藤
後半3分 (岐阜)樋口



↑ 観客は10275人!よう入ってた。

久々のサンガ観戦だったけど、サンガは相変わらずの大木スタイル・パスサッカーを貫いていてうれしかった。
人数をかけて細かくパスをつないで相手守備陣を崩していくサッカーは見ていておもしろい。
特に前半はチャンスもたくさんあってよかった!

今日は駒井が個人技であっさり先制点、追加点を取ってくれたことが大きかったね。
これで楽に試合を運べた。
駒井すばらしい。

後半は見どころが少なくて少し残念だったけど、まあこの時期は内容より結果がすべて。
3-1で快勝できたんだから文句は言うまい。


↑ 試合後のあいさつ。ばんざ~い!


↑ はるばるやってきた岐阜サポーターもなかなかの迫力でよかった。


これで他より1試合少ない状況で、3位と勝ち点差1の2位。
自力で2位いけるぞ。
残り4試合。
がんばれサンガ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿