高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

サンガ、久々の勝利!

2008年07月13日 22時45分22秒 | サンガ
サンガ、敵地でヴェルディに1-0で勝利!

中継がなかったからハイライトしか見てないけど、柳沢よく決めた!
ゴールシーン以外にも、フェルナンジーニョ→柳沢 でチャンスを作ってたみたいだし、やはりこの2人のコンビは今後かなり期待できそう。

次はホームで鹿島戦!
柳沢は大ブーイングで迎えられるのかな?
鹿島戦で柳沢のゴール絶対見たいな~。
久しぶりに西京極での勝利が見たい!


その一方で・・・


斉藤大介が仙台にレンタル移籍の悲しいニュースが・・・。
レンタル移籍→そのまま完全移籍というのはよくあるパターンだし・・・。
僕がサンガを応援し始めた8年前からずーっとサンガだから、特別愛着のある選手。
8年前からずーっとサンガはもうGK平井だけになってしまった・・・。

斉藤はJ1昇格に3回も貢献してくれたし、出て行ってしまうのは悲しい。
ちょっと最近のサンガは選手の入れ替わりが激しすぎるなあ。
ここまでガラリと選手が変わってしまうと、応援する気持ちが盛り下ってしまう。
もうちょっと去年昇格に貢献した選手を大事にしてほしいなあ。

でも昇格したメンバーそのままでJ1に挑んであっさり1年で降格した苦い過去もあるし・・・。
うーん、難しいなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿