高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

川崎フロンターレ vs 京都パープルサンガ

2006年10月28日 21時22分03秒 | サンガ
今日も勝てなかった。0-2で完敗。
福岡、セレッソが共に勝って残留が厳しくなってきた・・・。

内容はまずまずよかったと思う。
相変わらずなかなかシュートまでいけない展開が多いけど決定的な場面もいくつかあったし、守備も美濃部監督になってからそこそこ安定してると思う。

けど決めきれないことと一瞬のスキが生まれてしまうことがつらい。

今日もずっと守備安定してたのに、いきないセットプレーで我那覇フリーにしちゃうし、パウリーニョもキーパー交わしたのに決めてくれない。

なかなかいい流れがサンガに来ない。

うー厳しい厳しい。

でもアウェイ等々力にたくさんのサンガサポが詰め掛けてたしまだまだあきらめる段階ではないはず。

16位と4差で1ゲーム以上離れたけど次ホームで勝てればまだまだ可能性は出てくるはず。

なんとかあきらめずにがんばってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿