高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

そういえば京都記念見に行ったんだった。

2010年03月04日 22時57分54秒 | 競馬

そういえば先々週末に見に行った京都記念の話を書いてなかった。
パドックで写真撮ったのに、撮った本人にすら見られることなく放置された写真たちは気の毒だなあ笑。
思い出した今、載せるか。

あの日は午前中にとあるメーカーの会社説明会に参加し、スーツのまま京都競馬場に直行して生観戦した。
ブエナビスタは間違いなく3着以内に入るだろう、
けどドリームジャーニーとのワイドはたった1.3倍か・・・、
ドリームジャーニー以外なら、堅実なトップカミングと前走で休み明けを快勝したホワイトピルグリムがおもしろい!と、

ワイド
ブエナビスタ-トップカミング
ブエナビスタ-ホワイトピルグリム
の2点で勝負。

ブエナビスタ快勝も、トップカミング、ホワイトピルグリム共に伸び切れず7,8着で惨敗。くやしい。
おまけに一緒に見に行った友達がブエナビスタ-ジャガーメイルの馬連を1点で当てて笑顔で帰っていった。
なおさらくやしい。

そんな京都記念のパドックで撮った写真を紹介。


↑ ひっさしぶりの勝利、ブエナビスタ


↑ やっぱり右回りは走るなあ、59キロでも3着に来たドリームジャーニー 


↑ もう一枚ドリームジャーニー


↑ ブエナビスタを差し切るかと思った、2着ジャガーメイル


↑ 単勝400倍越えで5着に入ったセラフィックロンプ


↑ のんびり歩く、6着トウショウシロッコ

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿