高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

ジャパンカップはずれ~

2008年12月01日 02時08分47秒 | 競馬
~ジャパンカップ結果~

◎ ④ウオッカ&岩田 3着
○ ②メイショウサムソン&石橋 6着
▲ ⑨ディープスカイ&四位 2着
△ ①オウケンブルースリ&内田 4着
△ ⑭ペイパルブル&ムーア 14着 

買い目は

単勝
④ (4.0倍) 1000円 はずれ

馬連
①-④ (15倍) 400円 はずれ
②-④ (12.3倍) 1000円 はずれ
④-⑨ (5.6倍)  1000円 はずれ
④-⑭ (60.8倍) 100円 はずれ

計3500円→0円




「スクリーンヒーローががんばっている・・・」




スクリーンヒーロー・・・。全くノーマークだった。
今回は人気の5頭で堅く収まると思ったのに。
ダービー馬3頭の叩きあいを楽しみにしていたのに。
デムーロやるなあ。完敗。

ウオッカはちょっと折り合いに欠いた展開になってしまったな。
スタートが良くて「逃げるのか?」と思うような勢いで先行していったときは厳しいかなと思った。
もうちょっと外枠だったら違った展開になったかもしれないな。
それでも最後マツリダゴッホを差し返すあたりはさすが。
十分楽しませてくれた。
やっぱりこの馬にとって2400は長いのかな。
本来の末脚が見られなかった。

マツリダゴッホは東京でも走ったな。
結構自信の「消し」だったんだが。
有馬記念は間違いなく人気するだろう。

今日の負けで気づけば3連敗。
ついに収支マイナス突入・・・。
はずれまくりで流れが悪いけどJCダート当てたいなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿