高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

天皇賞春予想!

2013年04月28日 00時43分57秒 | 競馬

明日は天皇賞春!
京都競馬場で観戦予定!
今年も穴から攻める!


京都11R 天皇賞春
◎ ③デスパラード 浜中


後方待機から直線勝負に賭けるこの馬と心中することにした。

今年は前目で競馬する馬が結構多い。
人気のフェノーメノ、トーセンラー、アドマイヤラクティあたりも先行してゴールドシップとの差をできるだけ広げて直線を迎えたいはず。
明日はハイペースになり、道中馬群が縦長になる可能性が高いと思う。

となると、最後の直線でデスパラードの末脚が期待できる。
前走の阪神大賞典と同様、最終コーナーで上がって行くゴールドシップにつられて有力馬も早めに仕掛ける展開になれば、最後に有力馬が力尽きたところでデスパラードの末脚が炸裂するはず!

内枠に入ったことでコースロスなく周回できるのもプラス。
浜中も期待できる。
さすがにゴールドシップを負かすまでは無理かもしれないけれど、3着以内に入り込む可能性はかなり高いと思う。



というわけで・・・



買い目は、

③デスパラード
単勝 500円
複勝 2000円
計2500円


あたれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿