高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

京大本番プレテスト失敗

2005年02月10日 14時52分07秒 | 大学受験(浪人時代)
京大本番プレテストの物理でしょーもないミスして15点ぐらい落としてしまいました。物理の場合1つ間違えたらその後連鎖的に間違えるけとが多いから注意しないと。てか数学も化学もあまりできなかった。いいんかな、これで…。まあ休みあけ二走目の慶應は大丈夫でしょう。たぶん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanivv)
2005-02-10 15:57:47
はじめまして、京大理志望の浪人生です。

物理の芋蔓式失点。俺も去年の本番の物理でやっりました。でも点がもらえるとかいう噂もありますね、よくわかんないけど‥‥。数学もそうやけど、結局は計算力かもしれないですね。

まぁ、とにかく頑張ってください、つーか頑張りましょー
返信する
はじめまして (admire-don)
2005-02-11 21:04:25
はじめまして。今回の本番プレ受けてやっぱり計算力大事だと僕も思いました。数学も途中で計算ミスしてたらそこから先ぜんぜん見てくれなかったし。京大は理科も数学も答えを正確に出す能\力を試してるのかなあなんて思ったりもしてます。2週間で正確に答え出す練習します。お互いがんばりましょう!
返信する
はじめまして (似非ファイター)
2005-02-12 20:32:06
はじめまして。京大農学部志望の似非ファイターっちゅーものです。

二次まで残りわずかですが、お互いがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿