高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

ついに夏休み!ロンドンに行こう。

2011年09月23日 00時48分10秒 | 社会人生活
社会人になって初めての夏休みをもらった。
今日から10日間休み。貴重だなあ。
学生のときは2ヶ月もあったからなあ・・・。

この貴重な夏休みはムダにはできない!!
というわけで、明日からまたロンドンへ行く!
思い立ったらすぐ行動を起こせる資金力があるのが社会人笑。
目的はもちろんプレミアリーグ観戦。
大好きなウエストハム2試合、QPR、さらにノーリッジシティというマイナーチーム4試合に決定。
さらにセントアンドリュースで行われる、欧州PGAツアーも観戦予定。
楽しみだなあ。

まだ今年の春の卒業旅行の日記もまだまだ序盤だけど、今回の旅行の日記もいずれ書く予定なので、また見に来てください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (EIGHT)
2011-09-23 02:34:18

夏休み10日ですか…学生とは大違いですね。
お疲れ様です!

プレミアは昇格組が頑張ってますし、DONさんが観戦する試合も白熱した展開になると良いですね!

コメントするのは久しぶりですが、1日おきぐらいのペースで覗いてます^o^
今回の報告も楽しみにしてます!
良い旅を!
返信する
コメントありがとう! (admire-don)
2011-10-06 19:31:21
久しぶりです。
コメントありがとう!

無事に4試合見てきました。
昇格組みの試合はファンが熱くておもしろかったよ~。

ぜんぜん更新してないのに、一日おきぐらいに見に来てくれているとはありがたいというか申し訳ないです。
今週末には更新する予定なので、気が向いたらまたのぞいてください!
返信する

コメントを投稿