高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

やっと終わった!!

2005年02月27日 01時33分09秒 | 大学受験(浪人時代)
二日目英語、理科終了。
英語はなんと今年からいきなり傾向が少し変わってびっくり!去年までは「下線を訳しなさい」だったんだけど「本文中で〇〇なところを探してその文を訳しなさい」てな感じになってた。つまり本文中に下線が隠れてしまったのだ。でもなんとか対応。文章自体はそんなに複雑じゃなかったから結構やれたと思う。けど英作はむずかった…。
理科は化学がかなり易化。物理は去年並だったと思うけど計算がややこしかった。答えだけだから間違えたら終わり。これは恐いです。また明日かあさってに自己採点して報告します。今の感じではなんとか合格してくれてるんじゃないかなあ。自己採点したら変わるかもしれないけど…。
明日はとりあえず阪神競馬場へ行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿