高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

京都記念はずれ~

2011年02月15日 02時00分33秒 | 競馬

昨日は京都競馬場で京都記念見てきた。
我が◎オウケンブルースリは最後方からレースを進めるも、直線あまり伸びずはずれ。
なかなか期待に応えてくれない・・・。

~京都記念結果~
◎ ①オウケンブルースリ 7着
〇 ⑤メイショウベルーガ 2着
▲ ③ビッグウィーク 6着

買い目は・・・

ワイド
①-⑤(約9倍) 600円 はずれ
①-③(約10倍) 500円 はずれ
③-⑤(約12倍) 400円 はずれ

計1500円 → 0円

勝ったのは「いかにも危険な人気馬」と評したトゥザグローリー・・・。
しかも強い内容での完勝。
今回は惨敗。

しかしオウケンだらしないなあ。
ライバル?メイショウベルーガは同じような位置取りから、すばらしい末脚で2着に入っているというのに。
もう巻き返しは厳しいんだろうか。
でも天皇賞春で出てきたら懲りずにまた本命にしよう。

これでしばらく京都競馬場に行く機会はなさそうだな。
来月は学生生活最後の追い込みとして毎週末阪神競馬場に通うことにしよう。


~パドックで撮った写真~


↑ 強かった。トゥザグローリー


↑ まだ衰える気配がないメイショウベルーガ


↑ また惜敗。ヒルノダムール


↑ パドックで暴れていたダノンシャンティ。道中あれだけかかって4着なら、次はいけるのでは?


↑ 充実期を迎えたらしいロードオブザリング


↑ もうちょっと縦長の展開での先行力を期待したいビッグウィーク


↑ しっかりしろ!我が◎オウケンブルースリ


↑ 佐藤哲三とプロヴィナージュ


おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿