ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

応援

2013年11月01日 20時45分26秒 | Weblog
いよいよ明日は県高校駅伝です。一年間やってきたことが、明日結果として表れます。
今朝の神奈川新聞や毎日新聞に、明日の駅伝の記事が掲載され、男女共に注目校として挙げられていました。下馬評じゃ、男子が8番、女子が3番みたいです。
今年の3年生は男女合わせて17名。過去最高の人数でしたが誰一人、欠けることなく3年間頑張ってくれました。この代が入学してきた時に、誰も部を辞めずに3年後の駅伝を迎えられたら、その時は何か「かたち」になる結果を残さなくてはいけないと使命感にかられたのを覚えています。

6番以内の学校が関東駅伝の切符を手に入れることができるのでしっかり男女1枚ずつ切符を頂きたいと思います。

選手を信じて明日は精一杯応援します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返却 | トップ | 駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事