ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

駅伝

2013年11月02日 22時01分25秒 | Weblog
悔しい思いで一杯ですが、それを忘れないためにもこのブログに思いを残しておきます。

まず、女子は目標通り3位入賞を果たしました。自分が予想していたより20秒速い記録でゴールし、昨年と比べると1分以上速かったです。これで5年連続で関東駅伝への切符を手に入れることができました。県では過去4位が最高順位だったので、一歩前進しました。関東では10位以内を狙います。

男子の結果は第7位。過去最高タイム、過去最高順位でゴールしましたが、関東へは届きませんでした。しかも6位との差は5秒…7区を走ったI田が区間賞の走りで追い上げましたが、後一歩及びませんでした。自分自身、今まで生きてきた中で今日が一番悔しかったです。でも、それもこれも監督である自分の責任。会社だったら間違いなくクビです。生徒は一生懸命走ってくれました。最後まで諦めないで走ってくれた選手達には本当に感謝します。ただ申し訳ない気持ちで一杯です。特に3年生には…
ちょっと気持ちの整理がつかないので、来年こそはという気持ちには正直今はなれないです。

本日はたくさんの応援を頂きました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | 悔しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事