ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

区間エントリー

2021年12月29日 19時51分59秒 | Weblog
今朝の神奈川新聞で専修大学の箱根駅伝の紹介記事がありました。その中で11期生のY山の紹介がデカデカと!そして今日は箱根駅伝の区間エントリー日、Y山は6区にエントリーされてました。さっき、本人からTELがあり当日6区の変更はなくY山が出走みたいです。三浦学苑から初の箱根ランナー、1/3日が楽しみです。当日まで気を抜かず、ベストコンディションで臨んでほしいですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納税 | トップ | 走最後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-29 23:52:28
本当に良かったですね
出口サンや五十嵐サンも箱根ランナーとしての力量があったと思います。
横山君の山下りは期待しかありません。
今後の三浦学苑の部員たちにもパワーがももらえると思います。
返信する
Unknown (つとむ)
2022-01-01 20:57:58
素晴らしいですね。
箱根駅伝楽しみにしてます。
返信する
 (総括本部長)
2022-01-02 16:02:05
箱根まで応援に行きます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事