ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

納税

2021年12月28日 19時45分24秒 | Weblog
昨日に引き続き、今日も日産スタジアムの周回で4校で合同練習。なかなか質の高い練習ができました。来年、化けるそうな予感がする選手が数人いました。

今日はふるさと納税をしました。昨年は全てアサヒビールにしましたが、今年はビール7割、酎ハイ2割、お茶1割で納税をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変更 | トップ | 区間エントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事