ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

忙充実

2023年10月07日 18時15分22秒 | Weblog
今日は午前中、駅伝試走。しかし、会場は小学生のローラースケートの大会が行われていて、試走コースが使用不可でした。なので予定していたコースを少し変更して今日は練習しました。荏田高も一緒に。思った以上に良い練習ができました。
午後は、不入斗競技場で練習。そこには4期生T原が登場。逢うのは久々でした。激励費をいただきました。感謝です。
練習後は三ツ沢に行って中学生の県大会を観戦。収穫アリでした。
そしてこれから、飲み会。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川新聞 | トップ | ソフラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事