ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

フワちゃん

2024年08月15日 23時43分35秒 | Weblog
合宿に行っている間にフワちゃんが大変なことになっていたのね…芸能活動休止って。芸人やす子のSNS投稿をリポストし、「死んでくださーい」って罵っていたのです。まぁ、本気ではなくネタで言ったのだと思いますが…この投稿の反響が大きく、フワちゃんへの批判が集中しています。
また、オリンピックでも炎上五輪といわれるくらいSNSでは選手に誹謗中傷の嵐。

思っていることは居酒屋でビール飲んで愚痴れば良いのになぁ。

平和に過ごせないもんかねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借金 | トップ | 不摂生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事