ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

試走

2008年07月20日 17時44分22秒 | Weblog
今日は駅伝の試走で丹沢湖に行きました。今日で2回目の試走となりました。まだ誰が何処の区間を走るどころかレギュラーも全然決まっていません。とりあえず誰が何処の区間を走ってもいいように今日の試走は配置しました。

今日はマイクロバスではなく保護者の方に車を出してもらいました。有り難い話です。当然、自分も車を出しました。眠かった…特に帰りが…やっぱり走った後の運転は疲れる。

学校に帰宅した後は3者面談。昼飯を食べる時間もなかった…

家に帰宅して焼き鳥食べました。これから寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事