ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

2008年07月21日 23時09分57秒 | Weblog
昨日は焼き鳥を食べて18時~布団でよこになっていたら、朝になってました(苦笑)
今日は7月初めての休みでした。身体もクタクタです。だからここぞとばかり寝まくりました!寝るのは気持ちぃ~。あ、ちなみに昼飯は今ハマっている塩焼きそばをつくりました!うまい!

夕方からはスポーツ用品店に行って、靴やTシャツを買いました!明後日から3泊4日の新潟合宿です。頑張らなくては。

今日から始まったドラマ「太陽と海の教室」にハマりそうです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試走 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事