ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

合コン

2007年07月30日 23時59分59秒 | Weblog
今日は人生で2回目の合コンに行ってきました。マジ本当に行きたくなかった。ウソに聞こえるかもしれないけど、断りきれなかった…去年、人生初の合コンを経験した時に、もう二度と合コンには行かないと決めたのに…

今日は男4、女5の合コンでした。まぁ人数的にも俺が抜ける訳には行かなかった訳です。

テンションが上がらないまま店へ行き、ご対面!……(^_^;)
軽い自己紹介から始まりしばらく歓談。やっぱり自分のトークに魂が入らない…
中盤、何か自分が嫌いなディズニーの話題で盛り上がってきたので、そこは自分の意見を主張して、ディズニー批判をしてみました。男性陣も含め一気に全員を敵に回しました(苦笑)でも、そんなのヘッチャラです!

あ~何かいいことねぇーかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間駅伝 | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事