アッキー☆のブログ

アッキー☆の趣味(モータースポーツ、サッカー観戦など)を公開しています。
コメントやトラバお待ちしています。

家電製品のリニューアル!(Vol.3)

2007-01-07 16:59:04 | パソコン・デジカメ・家電
東芝製32型液晶デジタルテレビ「REGZA」についての感想です。
液晶テレビといえば、シャープ(亀山工場)製といったイメージが強いのですが、ここ2~3年は、あまり差が無くなったという意見がよく聞かれます。

確かに直接比較したわけではないが、見た感じではかなりいいと思う
BSデジタル・地上デジタル共に、すごくきれいで結構感動した
我が家の居間(10畳)では、32型のサイズは大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズの画面だと思います。
値段的にも手頃だし、かなり気に入りました~

写真の中央が液晶テレビ、左はチューナー(WOWOW、スカパー)、下はSONY製アナログDVD-HDDレコーダー

こうなると、次に欲しくなるのはDVD-HDDデジタルレコーダー
ホント、困っちゃうナ~


最新の画像もっと見る