アッキー☆のブログ

アッキー☆の趣味(モータースポーツ、サッカー観戦など)を公開しています。
コメントやトラバお待ちしています。

「ダイ・ハード4.0」を見たよ~!

2007-07-04 23:27:40 | ホビー・コレクション
7月1日(日)は「映画の日」だったので、ブルース・ウィリス主演映画
「ダイ・ハード4.0」を見てきました~

すごくハードな映画で、最初から最後まで「ハラハラ・ドキドキ」の連続です
シリーズは第1作目から見ていますが、毎回思うのは「こんな危険な状況に
何度も遭遇する人が、本当にいるだろうか~?!」
ということと「こんな状況の中で生きていられる人って、いないよな~!!」
ということです

でも、見終わった後に、いつも何故か「スカッ!」とするのは、自分が映画の
中の主人公に置き換わって、「危険をかいくぐり、最後はヒーローになる!」
という「ヒーロー願望」があるからでしょうか?

「こんなの現実にありえない!」と思うシーンも幾つかありましたが、やはり
「アッキー☆お勧め」の映画だと思います


最新の画像もっと見る