* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

パンとかみさま像

2010-06-01 | 自家製酵母パン

 

さっきパンを仕込んでおりました。
明日お届けするパンは、玄米ご飯酵母のリンゴパン。

リンゴのええ匂いにウフウフしてると
モティがゴキゲンに

「写真を撮ってあげる。カメラどこ??」と。

 

は??

意味分からん。
と思いつつ、カメラの置き場所を教えると

 

・・・(笑)!!

観音様(笑)?

まったく予想だにしてなかった自分の姿に
思わず笑ってしまった。

笑うって健康にいいらしいですー

 

 

 

ありがとうございます。

ゴーギャイに載せてくれはりました。

おしゃれに載ってた!!店主もびっくり。

 

 

 注)) 6/19(土)はライブ出張カフェのため、臨時休業です。
     ヨロシクお願いします。  aki

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観音! (カオル@神戸)
2010-06-01 08:47:32
あはははは!
たまには鏡みなくちゃー(笑)
絶対また行くから~!
返信する
Unknown (画伯)
2010-06-01 09:36:06
なんまいだぶ~

なんまいだぶ~

ありがたや~

ありがたや~

今年は豊作じゃ



しかし君の神様化の勢いは止まる事を知らんねえ
返信する
Unknown (画伯)
2010-06-01 09:40:17
ミクシーにて
赤紫メンバーでコメントバトル中〓

清き一票を
返信する
Unknown (ジュン)
2010-06-02 00:42:20
今週末こそ行く…つもりにしております。
一応
返信する
ぷぷっ(笑) (レイコ)
2010-06-02 23:10:32

いきなり写真撮られて
ムッとしてる感が伝わってくるよ

そろそろお店に行きたいなぁ.。o○

いきなりふらっと
現れるかも

だーちゃんは
今年もタイに旅立ちました



返信する
すごい反響・・・・・(笑) (aki)
2010-06-08 19:17:46
レイちゃんー そやねん。
いきなりニヤニヤと
「写真とってあげる」と。
むっとした感がやっぱり出てた??〈笑)

あいかわらず、昨日も撮られたよ。


JUN 彦根までありがとう。
たこ焼きうまかった!
イカもまた焼こうねー


ふん!!絶好調に仏化!!
なわけないやろう。
画伯、そんなこと言うてると
タイでシーフードにあたるで
おなかこわしてまえーー


今日も、鏡をみてませんで、
あの頭になってる、でしょう。
芳、たすけてーーーーーー
あなたの婚礼衣装にいかが??

お団子頭のため、どうしても
あーなる
返信する

post a comment