* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

秋になっていました。

2020-10-22 | 喫茶ルワム
すぅかりご無沙汰しておりますうちに
秋の風が吹いております
Ruwamです。

10月以降のオープン日が…
更新できていませんでした。

ごめんなさい!

豆すきなのに、全然マメじゃない店主
お許しくだせい。





先週よりショーケースが新しくなりました。

皆きづいたかなー

ルワム専用(幅とか、使い勝手とか!笑)で
あまりにもしっくりな仕上がりに
作者も店主もお客さんも
気がつかないほどの馴染みっぷり。

すてきです。

見にきてね。(笑)


この秋はゴボウのケーキも登場しています。

そして、栗の渋皮煮。

親戚のおっちゃんが山で採ってくれた
京都三山の美味しい栗です。


そして、明日からはラフランスも。






こちらは彦根の農園より。

秋は美味しいご縁がたくさん。


ありがたいーー

ではでは、明日もお待ちしております。

なかなーーか、書かないですが
(書けよっ!てね)
水木営業、窓全開たんぼビュー全開で
皆さまお待ちしております。






最新の画像もっと見る

post a comment