姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

Black Swan

2021年06月06日 | 防彈少年團
応援ポチ、ありがとうございます✨


いやー、怒涛のバンタン情報がスゴイです。嬉しき悲鳴なり。
見逃してるモノ、きっとあると思うわ😅😅

把握してるものでも、全部観きれていないのに💦💦

FESTAとカムバが同時だからなの⁉️
新米オバチャンARMYは、四苦八苦です(笑)

Black Swanのイントロの定点動画もアップされました。
このジミンちゃんとグク、もう、グラン・パ・ド・ドゥよっ✨✨






フェッテしてアチチュード、そこにグクが入り込む💜
そして、ジミンちゃんを持ち上げるぅ💜






動画のはり方わからないので😅写真で。

リフト❗❗❗
これ、持ち上げられる方も、ちゃんと筋肉使ってないと、男性の負担になるんだそうです。バレエの先生がおっしゃってました。

いくらグクでも、ジミンちゃんは男の子ですからね。
二人で、タイミング合わせる練習もたくさんしたんでしょうね🤗




これは、フィギュアスケートの技ですよね😆凄いね。



持ち上げられるジミンちゃんの身体のラインが見事です👏👏

Black SwanのMVはアメリカのロサンゼルスシアターという、1931年の劇場なんだそう。
クラシカルで重厚な雰囲気で素敵ですよね。

いやー、ジミンちゃん、絶対バリエーション踊れるよね。ジミン王子様も、観たいけど、ここはやっぱり、海賊のアリなんてどうでしょう😆上半身ハダカだし🤣🤣

ゼーレンスキー氏✨


話は変わりますが、

FESTAのアドベントカレンダー、楽しいですね。
本日も、開けたらナムさん✨



ジミンちゃんとナムさんとテテ…😅
振り切ってくれた変顔、好きです❗
チョア、チョア〜〜〜💜💜💜

画像お借りしました。




最新の画像もっと見る