姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

MISSION❗4コマバンタン

2021年06月07日 | 防彈少年團
FESTAカレンダーにもあった、4コマ写真。
イヤー💜スタッフさん、いつもいつも素晴らしく楽しい企画ありがとうございます✨✨
そして、どんな企画にも真剣に挑んでくれるバンタンくん💜大好きです✨


この写真も動いてるのありました🤣

これもいいわね〜😁
兄弟喧嘩って、こんななのかな。昔は宿舎でこんなシーンあったのかしらん⁉️









ナムさん、個人写真頑張ってるところ、ジャマするおジン😅😅
ほんっとに、長男なの❓わはは🥳
こんな豪華なガチャ、やらせてください(笑)

おジンといえば、料金支払いでファミマに行ったので、誰かいるかなーと見たら、なんと、おジンがいらっしゃるではないの❗❗❗


あー、ファミマで支払って良かったわ〜。
6人、家に来てくれたけど、テテはどこかの家で可愛がられている事でしょう。。。😂

今月末にも、別のブリューが発売になるとか?!
その時こそ、是非テテちゃんに出遭いたいです💚

4コマ動画、また、ゆっくり見ましょう





最新の画像もっと見る