ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

ぴかぴかの天気>ぐったりのんびり=公園へ

2015-05-18 22:39:21 | 日記
こんばんわ!
ACHIKOCHIです。

今日はぐったりのんびりの予定が、
あまりにもお天気がいいので家にいるのが
もったいない気持ちになり、
おちびちゃんと車で遊具のたくさんある公園へ。
滑り台ももちろん楽しかったけれど、
タンポポの綿毛を吹いたり、蝶々を追いかけたり、
そういうことのほうが関心があるみたい。
いつまでも帰りたくなさそうなおちびちゃんでした。

帰ってきてお昼寝の後もデッキではだしになってシャボン玉をしたり、
学校から帰ってきた次女と遊んだり、楽しい一日でした。

ママは風邪気味。
明日は雨らしいので正々堂々とぐったりのんびりする予定です。



ビーチサンダルデビュー。
何度もはいてはすぐ脱いで裸足になってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿