ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

バレンタインデイ♥

2017-02-14 18:04:03 | 日記
こんばんは、ACHIKOCHIです。
今、部活帰りの長女を迎えに来たところです。
今日はバレンタインなので
長女が帰り際に部活仲間に配るお菓子を
届けがてらのお迎えです。

おちびちゃんもお姉ちゃんから手作りのお菓子を
もらいました。
うれしすぎてわざと素っ気なくしてる様子が
小さくても男の子っぽくて
笑ってしまいました。



昼間はiroiro仲間が遊びに来てくれました。
お昼ごはんはドライカレー。
omamachanが持ってきてくれたにんにくスープとおかずが
今日もおいしすぎました。
みんなの差し入れと楽しいおしゃべりで
今日も楽しいランチタイムでした。



夜ごはんの後に渡そうとわたしもプレゼント準備してます。
みんな喜んでくれたらいいな。



長女がまだ来ないー。
お腹すいたなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿