ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

のんびりできませーん!

2015-05-19 11:19:32 | 日記
こんにちは!
ACHIKOCHIです。

今日は予報通り雨。
昨日は夏のにおいがしていましたが、
今日は肌寒くて素足から
スパッツに靴下にレッグウォーマーの三点セットに逆戻り。
今はお昼寝から目を覚ましたおちびちゃんが抱っこでもう一眠りしているので
ソファに座ってひと休み中。
昨日は明日はのんびりするぞ!なんて宣言していましたが、
じっとしていられないわたし。
娘たちの衣替えをしたり、たまったプリントを整理したり、
くるくると動いておりました。
きっと今ブログを更新したら、
このままソファで図書館から借りてきた本を読みながいつのまにかうとうとして、
そしたらおちびちゃんが目を覚ますという流れになることと思います。

お昼ごはんは昨日の豚汁をアレンジしたカレーうどんの予定です。
今日のお天気にぴったり。

ではではみなさんまたあした、わたしは予定より早く目が閉じそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿