ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

楽しかったー!

2015-12-07 21:35:41 | 日記
こんばんわ!
ACHIKOCHIです。

今年はなかなか雪が積もらないと思っていたら
週末にたっぷり雪が降り、
あっというまに雪景色になりました。
このまま根雪になるのかな。

土曜日は楽しみにしていたiroiroメンバーとの
忘年会でした。
「朝まで飲んでこーい!」と快く送り出してくれた
夫のおかげで、時間を気にすることなく、
思いきり楽しんできました。
今年はこのiroiroメンバーで何度かイベントに出店し、
それだけでもとても充実して楽しかったのに、
年の最後に集まって、
美味しいものを食べながら、
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、
本当にいい一年でした。
来年に向けての楽しい計画も相談中。
詳しいことが決まりましたら、
またここでお知らせしますね。

来年もまたiroiro、そしてACHIKOCHIをよろしくお願いします。

そして日曜日は、
夫はしごと、長女は部活、
おちびちゃんはおじいちゃんおばあちゃんの家、
次女とわたしはバドミントン少年団の練習へ。
忘年会から帰ってきて睡眠三時間、一時間運転して、
子どもたちにまじって練習して、
また一時間かけて帰ってきてもまだ元気だったのは、
昨日ものすごくリフレッシュできたからに違いありません。
みんなからたくさんパワーをもらって意外とがんばれました!
夜はバタンキュウで寝ましたけど…。
おまけに今日はお昼寝もしましたけど…。

さあこれからは年末に向けて
家のしごと、がんばりまーす!



乾杯!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またニヤニヤしながら見てますよ(笑) (omamachan)
2015-12-07 22:44:01
ほんと楽しかったね~\(^o^)/
楽しい時間をありがとう***
大好きU+203CU+203C
返信する
照れるわ…。 (ACHIKOCHI)
2015-12-07 23:13:57
本当に楽しかったー!
趣味のつながりからこんな風におばあちゃんになるまで仲良くしたいと思える友達に会えるなんて嬉しすぎるおまけだよね。
さんざんしゃべったのにまたすぐにでも集まりたいわ。

そしていつもブログ見てくれてありがとう!
ニヤニヤしてるのを想像してわたしまでニヤニヤしちゃうわー。
返信する

コメントを投稿