ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

がんばれ!わたし!

2016-03-08 22:38:18 | 日記
こんばんわ!
ACHIKOCHIです。

ここのところずっと心配していたことがあって、心にひっかかっていたのですが、ことがわたしの思っていなかったほうへ進みだしたようです。
これからどうなるか…考えると気が重たいけれど、でもここであきらめるわけにはいかないんだよなあ、だからまたがんばるしかないんだよなあと頭の中でぐるぐると考えているところです。
がんばれ!わたし!
今はかなりへこんでぺちゃんこだけど…

ハンドメイドは順調です。
3月21日に北海道マイホームセンター函館会場にて、iroiro主宰のハンドメイドイベントがあります。今回はいつものハンドメイド作品の販売に加えて、ハンドメイド資材のガレージセール、ワークショップも計画しています。
みなさん是非遊びにきてくださいね。





ワークショップのパーツ作り♪



今日はおちびちゃんとまたまたサブレ作りました。
そして次女はインフルエンザ中。

もう一度、がんばれ!わたし!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るのも大切だけど、、、 (いっちゃん)
2016-03-09 23:33:46
頑張りすぎないでねU+203CU+1F60A
疲れた時は一休みU+2728
返信する
Re:頑張るのも大切だけど、、、 (achikochi-nahoko)
2016-03-10 15:18:22
ありがとう!
いつもみんなのがんばる姿に励まされてます。
(もちろんいっちゃんにも!)
無理せず、でも今きっとがんばりどきだからがんばるわ!
そしてわたしきっとがんばるのすきなんだわ…。
返信する

コメントを投稿