ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

小さなガッツポーズ

2017-02-13 06:10:56 | 日記
おはようございます、ACHIKOCHIです。
あっというまに二月も半ばですね。
節分が終わったと思ったら、
今週はバレンタインデイ♥
娘たちは今年も友チョコ作りに忙しそうです。
我が家の女子二人。
最近はとっても仲がよくていつも二人で女子トークで盛り上がっています。
かなりにぎやかです…。

週末は娘たちのバドミントンの大会でした。
娘たちなりに練習してきたことが少しずつ成果となって
表れてきたようで
(すごく強いとかいうわけではないのですが)
うれしそうな顔を見てると
(特にめったに出ない試合中の小さなガッツポーズとか)
こちらまで本当にうれしい。
そんなことがあったいい週末でした。





土日の家族弁当。
コロッケバーガーが好評でした。

4月にイベント出店が決まったので
手作りも少しずつはじめています。
詳しくはまたここでお知らせさせてもらいますね。





春からはおちびちゃんも幼稚園。
幼稚園グッズも作ってます。



今週も楽しい一週間になりますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿