ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

ACHIKOCHIの夏休み

2015-07-31 22:44:23 | 日記
こんばんわ!
ACHIKOCHIです。

ひさしぶりのブログ更新です。
娘たちの夏休みがはじまって一週間。
予定びっしりの毎日でわたし的には「もう夏休み終わり?」
くらいの満足感です…。

終業式があった先週の金曜日、
娘たちの学校が終わってからニセコへ。
先に到着していたわたしの両親、妹家族とコテージに一泊しました。
夜は焼肉!
楽しいおしゃべりとおいしいごはんで夏休みがスタートしました。
総勢12人で泊まったコテージは広々で、
ベッドルームが五つ、浴室が二つにシャワールームが一つ、トイレは三つ、
子どもたちもテンションが上がって、
わたしも眠るのがもったいないような気持ちでした。



翌日は天気が悪かったので予定を変更してラグーンへ。
コテージ近くのおいしいサンドイッチのお店でお昼ごはんを調達してから、いざ出発!
ラグーンではわたしが長女の水着を忘れるというハプニングもありましたが
(上しか入ってなくてびっくり!)、
みんなで思いきり楽しみました。
お昼に食べたサンドイッチもおいしかった!



プールの後、札幌へ。
ホテルでひと休みしてから、みんなで劇団四季のCATSを観に出かけました。
(おちびちゃんとパパはお留守番、ありがとう!)



お姉ちゃんたちは母が作ってくれたワンピースを着てちょっぴりおめかし。

CATS!面白かったー!
観たときはもちろん今になってもじわじわと面白みが増してくるというか。
いつかもう一度観たいです。
おまけに客席に上がってきたねこちゃんに握手してもらっちゃったし♪
いい記念になりました。

続きはまたあしたにしますね。
おやすみなさい! -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿