ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

てづくり市に出店中です。

2016-09-11 06:11:35 | 日記
おはようございます、ACHIKOCHIです。

ここでお知らせできないままでしたが、昨日はてづくり市に出店しておりました。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
引き続き、今日も北斗市おおひ神社境内にて出店しております。
わたしACHIKOCHIはiroiroブース内におりますので、みなさん是非遊びにいらしてくださいね。

10年目の今年、てづくり市はお休みに入るそうで、今日が最後のイベントです。
主催者の方たちは、特別な気持ちで今日を迎えただろうと思います。
わたしも何度か出店させていただき、境内の気持ちのいい緑の下で、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
近所の方たちがぶらりと立ち寄るようなのんびりした雰囲気の中、買い物されるかたも、出店されてるかたも、みんなが楽しめる、そんなイベントでした。
きっと主催者の方たちの人柄や気配りのおかげだと思います。
本当におつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
今日も楽しんで参加してこようと思います。



今回は(今回も?)わたしはあまり作れず…。
ですが、iroiroチームの仲間が作ったわたしが全部買い占めたくなるような、すてきな作品をたくさんご用意していますので大丈夫です(笑)。

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿