ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

出店のお知らせ

2016-09-22 21:02:58 | 日記
こんばんは、ACHIKOCHIです。

先日のてづくり市ではたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
10年目の今年でお休みに入る「てづくり市」の最後に参加できたこと、とってもうれしかったです。
主催者のみなさん、本当におつかれさまでした。

今は来週末のイベントに向けて製作中です。

10月1日、2日(日)函館蔦屋書店さんで「とっておきのホームメイドマーケット」に出店します。

みなさん是非遊びにいらしてくださいね。
わたしACHIKOCHIはiroiroブース内におります。



うさこもおめかししてお待ちしてます。

今、長女の塾のお迎えに来た車の中です。
おちびちゃんがいると、昼間は手作りの時間がとれないので、夜おちびちゃんが寝てからが勝負なのですが、眠い…。
月曜日、家族で行ったバドミントンの練習の筋肉痛もまだ残ってるし、昨日のキャンプのせいかなあ。

帰ったらがんばれるところまでがんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿