ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

のんびり一週間♪

2016-10-10 07:06:35 | 日記
おはようございます、
ACHIKOCHIです。

三連休最後の今日は、ひさしぶりに目覚まし時計をセットしないで寝ました。
朝寝坊って贅沢!
7前には起きちゃったけど、それは多分歳のせいだからしょうがない…(笑)

イベントが終わって一週間。
とりあえず今週は手作りはお休みということで、
イベントが終わったら…と思っていたあれこれをしていました。

お友達と会っておしゃべりしたり、
家の中を片付けたり、



子どもたちとゆっくりおやつを食べたり、





娘のお友達のお母さんから頼まれていた
うさこ「ねこバージョン」を作ったり、
(手作りしてますね)



昨日はバドミントンの練習の後、
餃子パーティをして(家族5人で160個食べました!)
夜は居間に布団を敷いて、みんなでDVDを観ました。
そしてまだみんな寝てる…
わたしは布団の上でブログ更新中。



寝相の悪いひとをパパとわたしが挟んで寝る並び方です…



バドミントンの練習のおにぎり。
おにぎりをにぎってると家族が増えたなあと思います。

今日はプルーン狩りに行く予定。
ぴかぴかの青空です。

みなさんも楽しい一日をお過ごし下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿