ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

お祭りに行ってきました。

2015-08-02 19:46:01 | 日記
こんばんわ!
ACHIKOCHIです。

今日は午後から子どもたちを連れてお祭りへ。
夫が仕事で、長女は別の日にお友達と行くというので、
今年はお休みかなと思っていたのですが、
長女と次女の行きたーい!の声に出かけてきました。



お姉ちゃんたちはチョコバナナ。
今年はビックサイズの「デカバナナ」が登場。
二本食べちゃうこともあるくらいチョコバナナ好きの二人、
もちろん「デカバナナ」で。



おちびちゃんはリンゴアメデビュー。
わたしも子どもの頃はいつも食べてたな。

暑くてなんだか食生活が乱れぎみだったので
夜ごはんは野菜たっぷりメニューで。



さあ明日もがんばるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿