ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

はまってます。

2015-12-08 23:18:42 | 日記
こんばんわ!
ACHIKOCHIです。

今日は午前中は次女の参観、
午後は長女の二者懇談で学校のはしご。
そして夕方バドミントンの練習をしに体育館へ。
今日は母さんの力及ばずで、長女は怒り、次女は泣き、
おちびちゃんはぐずり、
帰りの車の中でわたしはお説教…となりました。
楽しく練習できたら最高なのですが、
そうじゃない日もたくさんあります。
分かっていてもせっかく練習にきているのに!と
怒りたくなるわたし。
まだまだ修行が足りないみたいです。
でも結局は、まあ、そういう日もあるさ!で切り替えます。
夜ごはんはおいしくお好み焼きを作って
みんなで食べました。









昨日本屋さんで見つけた今流行りの おとなのぬりえ。
絶対二人ともすきだよなあと思って娘たちに
買ってしまいました。
思ったとおり二人ともはまってます。
わたしも見ているとやりたくなるけれど
今はがまん。
大掃除が終わったら…です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿