ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

めずらしく 嵐

2015-12-04 08:14:32 | 日記
おはようございます!
ACHIKOCHIです。

今日は雪。
家の中も暗くて朝じゃないみたいです。

昨日のバドミントンの練習の帰り道、
車の中でひさしぶりに 嵐 の「果てない空」を聴きました。
長女の卒業式で退場するときにかかった曲で
彼女のすきな歌です。
わたしもこの歌が流れた途端、
あのときのあの気持ちを思い出します。
音やにおいや味って頭のなかで思い出すこととは
また違ったルートで思い出と結びついていますよね。
あのとき感じた担任の先生の想いを思い出す度に
背筋がしゃんとするような気がします。
親としてわたしもしっかりがんばろう!と思わせてくれる
わたしにとっても大事な曲です。

音楽を聴くことはすきですが
まるっきり流行りとは無縁のわたしの
めずらしく 嵐 です。



お寝坊さんの朝ごはん。
今日はいちごつき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿