見出し画像

ハワイに親子留学!!

20人をおもてなし

今日は英語クラスのメンバー、
20人を呼んでカレーパーティーをしました。



10リットルの鍋いっぱいのカレーと


炊飯器じゃ足りないから
5リットルの鍋を2つ駆使して
白米を炊きました。

大変なのでみんな揃う前に
先に食べさせてたら
もうバタバタで写真も撮る暇なく終了。

お菓子も作りたかったけど
プールの監視でそんな時間なし。

疲れたー!

肉が入ってる!と言われて
宗教的に食べられない!?と心配したら
肉だー!と喜びの声だった。

プールは1ファミリーにつき
4人までしか入れないんだけど
たまたまお隣さんと一緒になり
事情を説明したら
俺がいるからあと4人連れて来い!
と言ってくれて
大勢でワイワイ楽しめました。

お隣さん、とっても良い人!

めっちゃうるさい我が家に
一回もクレームを言わない
神様みたいな人!

お隣さんはキカイダーが好きらしく
キカイダーが日本語以外でも
沢山の言語で放送されていて
世界中で愛されている事を知った。

その他にも鍋を貸してくれた人、
手伝うよ!と声をかけてくれた人、
マンションの人たちは
みんな良い人ばかり!

状況を察しておおめに見てくれたスタッフ
みんな、本当にありがとう!














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る