見出し画像

ハワイに親子留学!!

ハワイはヒアリに要注意!

やっとSUPを買いました!


さっそくビーチに行くと
痛!ヒアリ!
また噛まれた!

かゆい!

ハワイの公園にはどこでもいます。
奴らは私しか噛まないってくらい
私によってきやがる。

私はビーチを歩いているだけで噛まれた。

すぐ隣の面積が小さなビキニの人は
地面にガッツリ座っているのに
やられもしない。

どういう事!?

とりあえず海水に浸りながら
子供達の写真を撮ろう!



海に浸かっていると
だんだん痛みと痒みは引いたけど
後からきそうだなー。


楽しそうだし私も乗るか!


三男と海に行くと海亀がいたけど
カメラは間に合わず。

私を乗せて漕げるなんて
三男も逞しくなったなー。

ヒアリに噛まれた!と夫に言うと
隣にいた観光客の夫婦に
何言ってんの?みたいな顔をされました。

その観光客達も
ガッツリ地面に座ってるのに
噛まれない。

私は歩いているだけで噛まれるなんて
ヒアリは私に恨みでもあるんだろうか?

ホームレスなんかいつも寝転んでるのに
平気そうだもんなー。

蚊に噛まれやすい私だから
ヒアリにも噛まれやすい!?

コレで4回目です。

皆さんもハワイに来たら注意して下さい。
その辺にいるアリをよーく見てください。
その茶色いアリ、ヒアリだから!


もし噛まれたら薬局でコレを買って下さい!
よく効きます。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事