アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

最初は、ウケたし好きだった

2009年04月16日 13時48分43秒 | Weblog
最初は、ウケたし好きだったけど、お土産業界のやりすぎで嫌いになりました。

「まりもっこり」(笑)

デパ地下で見つけたけどさ、まりもっこりカレーって、なんなのよ!(笑)
もっこりチキン・もっこりビーフ・もっこりポーク!
だから!なんなのよ?(笑)
マリモも、もっこりも、カレーも、関係なくなってるじゃん!(怒)

人気出たら、すぐやりすぎるよね。商売って!

※よし!こうなったら作っちゃえ!「バジもっこり!」。
そーゆー人ばっかりだ。世の中&僕も、(笑)汗


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたい。 (かいたいや)
2009-04-17 00:01:07
『バジもっこり』見てみたい~。
返信する

コメントを投稿