アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

またまたアベンツ ネタ(笑)

2020年02月23日 07時39分00秒 | Weblog




またまたアベンツ ネタ。何故か?わかりませんがパワステオイルが定期的に減ります(笑)一年に1回は、足します。減るとパワステがギシギシ鳴るからわかりやすいです。ホーマックでオイルを買って足しました。好調なステアリングに戻りました。


川沿に用事あったので、ヤマダ電機で43万円のマッサージ器、試してから(笑)アジャンタ川沿で薬膳カレー食べて 個人バイクファクトリー見学させていただき、これから帰ります!











神奈川から来た お客様に

2020年02月02日 22時14分00秒 | Weblog




最近、神奈川からスキーに来た、ご夫婦に知り合いに似てると言われました。(笑)その方は
なんと鎌倉市の 市長さん だってさ(笑)
松尾 崇さん 46歳 因みに安部タカシは 48歳!
名前と 歳まで似てる!(笑)

あ〜〜わかる!(笑)感じ似てるかもー?
自分で言うのもなんですが!笑顔がステキな市長さんですね。一方的に 応援してまーす!(笑)
札幌に来たら、是非 バジルバジルに来て下さい!

ps そのご夫婦さん、仲良しなので 必ず伝えてくれるとの 事でーす! また鎌倉行って しらす食べに行きたくなりました。(笑)