アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

さーてと!春だし

2009年04月17日 19時14分52秒 | Weblog
オイル漏れ、修理するとするかなー。

バイクのキックアームの付け根から、少しづつ漏れます。部品もあるし、暖かい日が多くなってきたので、遂に修理します!

はじめて読む方は、知らないですよね!僕は自分で修理しちゃう人なんですよ。
家電、自転車、ストーブ、溶接、大工、車検、ドラム演奏、そば打ち、などなど!

なに屋よ?ってね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道って。。。 (かいたいや)
2009-04-17 23:52:42
バイクは休む時間が長くて、トラブル多いよね?
ヘタをすると使いすぎるより、使わない方が大変で・・・。
味のあるマシン、大切にして下さい。
返信する
がんばるで~ (あべちゃん)
2009-04-26 12:04:27
北海道の車検は、損だよね。

半年乗れないしね。でも頑張るよん!
返信する

コメントを投稿